コットンシフォンのドロワーズ_ブラック
リコールのお詫びとご案内

平素はROSA BIANCAをご愛顧いただき、
本当にありがとうございます。

お求めをいただいたコットンシフォンのドロワーズ_ブラックですが、
この度、レースの染色に不良があることが発覚いたしました。
不良内容は下記のとおりです。

不良内容

チュールレースの染色に不良があり、
洗濯時、条件によっては
大幅な色落ちが発生する可能性があります。

お客様には大変なご迷惑をおかけしてしまい、
本当に申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。
下記のように対応を行いますので、
ご確認いただきますよう、お願いいたします。

今後の対応について

新しくレースを染め直し、
すでにお届け済みの方へは良品を交換手配、
未発送の方へは新しく染めたレースをつけなおしたお品を発送いたします。
返品、もしくはご注文のキャンセルをご希望の方へは、
そのようにお手配をいたしますので、
その旨お知らせください。
また、該当者様全員にお詫びとして、
次回以降のご注文でご利用いただける5%オフクーポンをお納めいたします。
詳しくは下記をご参照いただきますよう、
よろしくお願いいたします。

すでにお届け済みのお客様への対応

良品のお届けをご希望の場合

お届け済のお品物ですが、
お客様の方で処分いただきますよう、
お願いいたします。
良品のお届けは8月初旬となります。
弊店への連絡は不要です。

お届け商品の返品 / 返金をご希望の場合

大変お手数ですが7月12日(金)18時までに
「返品希望」とメールでご連絡ください。
着払いでのご返送とご返金についてご案内をいたします。

洗濯を行った場合、
必ず色落ちをするわけではありませんが、
条件によっては大幅な色落ち、移染の恐れがあります。
すでにお洗濯を行い、移染などのトラブルが発生している場合、
できるだけの対応を行いますので、
恐れ入りますがその旨、至急お知らせいただきますようお願いいたします。

未発送のお客様への対応

良品のお届けをご希望の場合

7月23日(火)に良品を一斉発送いたします。
すでに納期が大幅に遅れているところを本当に申し訳ありません。
なお、オフホワイトとの同梱をご希望の方へは、
オフホワイトのみ、9-10日(火-水)に先に発送いたします。
お届け日時のご指定がありましたら、至急お知らせください。
日時指定などがない場合のご連絡は不要です。

ご注文のキャンセルをご希望の場合

大変お手数ですが7月12日(金)18時まで
「キャンセル希望」とメールでご連絡ください。
ご返金などの処理を行います。

この度はご迷惑をおかけいたしますことを
重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無いよう、
品質管理に今以上の力をいれるようにいたします。
今後ともROSA BIANCAをなにとぞよろしくお願いいたします。