メール受信エラーについてのお詫びとご案内_2024/02/14

いつもROSA BIANCAをご愛顧いただき
誠にありがとうございます。

24/01/24〜02/14 13:15までの期間中、
お問い合わせフォームからの送信
及び info@rosabianca.jp 宛に送信されたメールの一部が
正常に受信されていないことが判明いたしました。
状況の発覚まで大変お時間をいただき
本当に申し訳ありません。

上記期間中にいただいていたお問い合わせやメールについて
2/14付で受信できたものについたものについては
2月19日(月)までにお返事をさしあげます。
お待たせをして大変申し訳ありませんが
ROSA BIANCAからのメール到着まで
もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

19日までお待ちいただいても
ROSA BIANCAからのメールが届かない場合は
お問い合わせやメールが受信できていないことが考えられます。
恐れ入りますが再度ご連絡をいただきますよう
お願いいたします。

今回の原因は
Gmailのガイドライン変更に伴うメールシステム改修に伴い
メール受信の設定を変更した際
設定内容に一部誤りがあったことによります。
02/14 13:15現在、
設定内容をすべて見直し、訂正を行っております。
今後はこういったことの無いよう
あらためて注意徹底を行うようにいたします。

このたびはご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを
重ねてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありません。